突然の通院で急な出費の為、モビットで借入

いつもの会社途中の帰り道で階段から落ちてしまい、打撲と3針縫う怪我をしてしまいました。
その日は雨が降っていて足元が滑ってしまった様です。
それから抜糸するまで通院となりました。
腕の怪我だったので、仕事に支障が出て大変不便な思いをしたのですが、それ以上に通院にかかる急な出費に困ってしまいました。
ちょうど給料日前で経済的に厳しかったのです。
通院の度にかかる治療費の支払が本当に厳しくなりました。
困り果てた結果モビット(http://cashing-guide-pro.net/)で借りる事にしたのです。
お金を借りる事はあまり好きでは無かったのですが、この状況では仕方ありません。
取り合えず、簡単な審査で借りる事が出来て安心しました。
ようやく治療も終わり、仕事も何不自由なく出来る様になった頃、ようやくモビットにお金を返済する事が出来る様になったのです。
お金を借りる事に慣れてしまう事は大変危険ですが、緊急時には大変便利で役に立ちます。
上手に利用する事が一番大事な事なのでしょう。

このブログ記事について

このページは、teruが2013年6月27日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主婦が借入をしやすくなった銀行のローン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja